北海道の激熱イベントに出展しました!

北海道の激熱イベントに出展しました!

8月3日(土)~4日(日)に大和ハウス プレミストドーム(札幌ドーム)で行われた、
HTB真夏の汗激フェス」に協賛・出展いたしました!

※汗激フェスとは…「汗をかいて元気になろう!」をスローガンに、ご来場のみなさんに発汗の大切さを感じてもらうイベントです!
 会場には、北海道の人気店が勢ぞろいのスープカレーブースや、まさかの屋内サウナブースなど、かなりアツいコンテンツがたくさんありました!

今回は、この「HTB真夏の汗激フェス」の出展レポをお送りいたします!

コバヤシブース

コバヤシブースでは「バイオマスフレークで作る 夢の花火大会!」というワークショップを実施しました。
このバイオマスフレークは、コバヤシの工場で廃棄されるレジームシートを粉砕したもの(=フラフ)です!

黒い紙とフレークを使って自由に花火をつくってもらったのですが、1つ1つ全く違う作品ができて、とてもおもしろかったです!
つくってもらった花火は、HTBキャラクター「onちゃん」とコバレジくんのコラボ大ポスターに貼るorうちわに貼って持って帰ってもらいました!
みんなでつくった大ポスターは、後日HTBのエントランスに期間限定で掲示してもらいました!

コバレジくん「北海道の大スターと2ショット、うれしいレジ」

スープカレートレー

北海道で人気の「スープカレーらっきょ」さんや「SOUP CURRY GARAKU」さんなどが一挙に集ったカレーブース
会場ではカレーとライスの容器として、コバヤシのレジームトレーを使っていただきました!
なんと、イベント当日にはM-1グランプリ2021王者の錦鯉のお二人が登場し、レジームのトレーを使ってカレーを召し上がっていました!
錦鯉さんにレジームを手に取っていただく日がくるなんて…!感動!

また、会場のあらゆる場所に「コバヤシPOP」を掲示してもらいました!
少しでもコバヤシのことを知っていただくきっかけになっていたら、嬉しいです!!

ここだけのウラ話

今回ブースに立つメンバーは、関西サスマ展で使用した水色のポロシャツを着用する予定だったのですが、もはや奇跡、お隣ブースのWoltさんとカラーが丸被りしてしまいまして…!

流石にこのままだとWoltさんの回し者になってしまうと思い、急遽すすきののドン・キホーテでTシャツを購入しました(笑)
なお、初日は間に合わなかったため、全員私服で挑みました。(私はドラ〇もんのTシャツでした)

今後も北海道をはじめ、色々なイベントに出展していけたらと思います!
ぜひブースを見かけた際には、お気軽にご参加くださいませ~!

タグ